Pentazona ’s blog

日々これ雑多な出来事を…。

スマホ並の高機能を持ったガラケー 「ガラホ」があればオッサンでも合コンでモテモテ|TIME&SPACE by KDDI


スマホ並の高機能を持ったガラケー 「ガラホ」があればオッサンでも合コンでモテモテ|TIME&SPACE by KDDI

 

昔から携帯が好きで、多分数十台くらい持ってるんですが(よく把握してない)、最近のお気に入りはこの記事にもあるガラホですね( ´∀`)

現在メインで使用してるのが京セラのTorque X01と言うタフネス携帯のガラホです。
f:id:Pentazona:20180316172605j:image

これ出た瞬間に買いましたw

現在はsimロック解除して、MNPauから移行してmineoのAプランで使用してます、月々の料金が安いので外出先でもネット使い放題。

以前スマホの位置情報ゲームにはまっていた時期がありましたが、最近止めてしまいました。

なので常時スマホを持ち歩く必要が薄れつつあるので(ちょっとネット見る程度ならガラホでも十分)、普段はTorqueX01だけでいいかなー。

一応スマホHUAWEIのnova2を最近手に入れて、OCNで使ってますが(*´Д`)