Pentazona ’s blog

日々これ雑多な出来事を…。

シーズンに向けて準備中


f:id:Pentazona:20180320190750j:image

 

今日はジクサーの装備を色々調整してました。

ETCはいわゆる自主運用なのですが、去年からのテーマで防水性がネックだったので、Amazonにて携帯用防水ケースをポチって装着してみました。高速の通過は特に問題無し、後は実際雨天時にどうなるかですね。

ハンドル部分にはラフ&ロードのスマホケースを装着、スマホをナビ代わりに使うつもりです。


f:id:Pentazona:20180320191545j:image

 

先日ナポレオンのミラーを着けたんですが、いまいち腕が映り込んで視界が悪いので、オフセットパーツにて少し外側にずらしました、後方視界が良好になって満足です( ´∀`)

 

そして最大の変更点がローダウンシートへの交換です、オートリメッサのパーツをAmazonより購入、27000円と結構な出費でした(´Д`)

効果はなかなかのもので、信号待ちが随分楽になりました、これで奥さん乗せてのタンデムツーリングも安心です(*´∀`)

 


f:id:Pentazona:20180320191930j:image

 

f:id:Pentazona:20180320191944j:image