Pentazona ’s blog

日々これ雑多な出来事を…。

 今更ですがFREETEL RAIJIN注文しました


発売とともに賛否両論!? FREETEL「RAIJIN(雷神)」レビュー - 価格.comマガジン

 

ボーナス出たので新しいスマホ買っちゃいました(*´∀`)

ネットで評判のイマイチなFREETELのRAIJINです。

何でこれにしたかというと、もちろん高いフラッグシップモデル買えないからw…だけじゃなくて手頃な性能&価格で大容量バッテリー積んでるのはこれしかないからです(除く中華端末)。

結局色々使い勝手検証した結果、バッテリーの持ちが一番ネックになってるなと。

通話用には一応ネットも使える防水耐衝撃のガラホ使ってるので災害時は何とかなるし、それならサブのスマホは電池持ちのいい奴が良いかと思いました。

あとは最近膨れ上がったスマホの在庫整理しようかなと(;´Д`)

嫁さんからの圧力も厳しくなって来たので、一部予備端末残して売却です…。

 

またRAIJIN届いたら使い勝手等紹介したいと思いますー。