Pentazona ’s blog

日々これ雑多な出来事を…。

ingressに蔓延る病巣


 

まあこの記事のコメント欄見てください。

これ中学生が書いてるんじゃないんですよ、いい年した大人が書いてるんです、オ・ト・ナが!

 

これ読むといわゆるingressのコミュで発言力のある人がどんなレベルか想像つきます、もちろん真っ当な方もいるんですが、そもそもそういう人は出しゃばらないので目立ちませんしね。

 

世の中には白と黒しかないって思考がどれだけくだらない様相を引き出すか、久々に見せつけられました( ・ั﹏・ั)

 

またこういう連中に限ってろくろく運営に課金してないに決まってる(偏見ではない)。