Pentazona ’s blog

日々これ雑多な出来事を…。

地道に改良続けてますな


「D2メガテン」大型アップデート完了! ★5悪魔全員配布キャンペーンは「鬼神トール(荒神)」 - GAME Watch

 

スマホ版の新しいメガテンが登場してからしばらく経ちますが、ちょいちょいアップデート掛けて遊び易くしてますね。

つい最近最初に作ったアカウントが復帰出来なくなり、泣く泣く新しく始めたんですがもうほぼ前のレベルに追い付きました(*´∀`)

プレイ時間はingressより全然長いです、今メインでやってるゲームはメガテンの方ですね。

 

課金もジェムが足りなくなって購入したぐらいかな?他は召喚カード安いのちょっと買った程度で、駅メモingressほど金掛けてないですw

 

これからも運営には頑張って頂きたいです、将来的には位置情報に関連したメガテン出して欲しいですねー。
f:id:Pentazona:20180720040400j:image