Pentazona ’s blog

日々これ雑多な出来事を…。

nichephone-s 4g

今日amazonで予約していたnichephone-s 4gが届きました!


f:id:Pentazona:20180916005136j:image

 

凄い小さい箱です、でも雰囲気は凄くいいですね。

 


f:id:Pentazona:20180916005302j:image 
f:id:Pentazona:20180916005324j:image

 

小さい、本当に小さいです(*´∀`)

テンキーマウスより小さいw

 


f:id:Pentazona:20180916005613j:image

電源入れてみました、昔の電卓みたいな表示がグッド!

 


f:id:Pentazona:20180916005738j:image

 

同梱物です、microUSBケーブルと充電用マグネットDCだけで、ACアダプターは付属していません。変なシールみたいなのはsimを引き出す為のテープです。

 

この後はsimからアドレスをコピーして、足りない部分は手動で入力しました、せっかくOSにAndroid6を使ってるのに電話帳コピー出来ないのは面倒くさい…。

電話とSMSもテストしてみたけど特に問題無し、アラームも使えるので私の普段使いにも十分対応出来ます。

 

とは言え先日入手したFOMAガラケーSA702iの方が全然使い易いですけどねw

時々simを入れ替えて楽しもうと思います、携帯って面白い\(^o^)/