Pentazona ’s blog

日々これ雑多な出来事を…。

嬉しくないどころか


何だこのうれしいおじさんホイホイはぁぁぁ! スズキの伝説バイク「KATANA(カタナ)」が新型車で復活 - ねとらぼ

 

スズキ嫌いになるレベルでカッコ悪い。

昔250刀に乗ってた事がある身として、これを刀って言うのは全く有り得ない。

昨今の流行の後ろぶった切った様なデザインだって、90年代のドカの900モンスターの流れから一歩も出ていない物だし、そんな物に迎合する必要なんて全然ない。

そもそもなんで国内であれほど不評だった750刀の耕運機ハンドル踏襲してるの?今セパハン規制されてないよね?

 

デザインが評価された名車が、生み出したメーカーの手で貶められたのはとても残念です。

1100、750、400、250の刀にデザインが好きで乗ってる方は大事に維持して下さい、この新型じゃとても代わりは務まりません…。